12月事業レポート

12月卒業式例会

2014年12月4日(木) 午後8時~午後9時 フェイバリットコーヒー

12月卒業式例会





12月卒業式例会が開催されました。橋爪理事長より卒業生に、お祝いの言葉を交えてお言葉をいただきました。





12月卒業式例会



卒業証書の授与です。
卒業証書がこれまで那賀青年会議所を支えていただいた3名に渡されました。おめでとうございました。

写真は代表で上野君です。





12月卒業式例会



感謝状の贈呈です。
橋爪理事長からユーモアあるお言葉と共に3名に感謝状が贈呈されました。これまで那賀青年会議所にご尽力いただき本当にありがとうございました。

写真は代表で山内君です。





12月卒業式例会



感謝状と共に花束が贈呈されました。写真は代表で山中君です。

卒業されました山中君、上野君、山内君、本当におめでとうございました。また、ありがとうございました。そして、これからも那賀青年会議所をよろしくお願いします。





12月卒業式例会



現役メンバーからの送辞です。代表して、我らがハピネス拡大委員会 委員長の田中君からの言葉です。

これまでの感謝の気持ちと寂しい気持ち、そしてお祝いの気持ちが伝わったと思います。






12月卒業式例会





卒業生からの答辞です。代表で山内君から素晴らしいお言葉をいただきました。気も引き締まり、次年度に向けてのモチベーションはうなぎ上りです。






12月卒業式例会



酒井監事による監事講評です。

改めて卒業生に対して労いとお祝いの言葉をいただき、本年度最後の例会を締めていただきました。






12月卒業式例会





最後に、来年度は直前理事長として居残りですが、ブロックのほうは卒業となり、大城会長より感謝状をいただいた橋爪理事長です。お疲れ様でした。また次年度もよろしくお願いします。





那賀青年会議所のメンバー皆さまに支えて頂いたおかげで、ハピネス拡大委員会も素敵な2014年度を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

ハピネス拡大委員会より